花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

コンクールのドラマ

こんにちは!
私は、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

お花関係のブログは、たくさんほかでも書かせていただいているので

こちらでは、

お花以外の事も書いてみようかな?と思っております。

 

 

 

さて、今回のお題は、

「コンクール見ているドラマ」です♪(#^.^#)

 

結局私がコンクール視聴しているもの

*「相棒19」←もう、これは、旦那さんと私のルーティーン化してます。「見る」の一択。

 

*「火曜ドラマ オー!マイ・ボス!恋は別冊で」TBSドラマ

何の期待も無く、偶然視聴しました。

が、おもしろかった!!2回目は見損ねましたが、見逃し配信があるのですぐチェックできて親切この上ないです。良い時代になりました。(#^.^#)

やっぱりこういう明るい能天気な昔のドラマみたいなのがお気楽に見られてほっとできるので今は一番いいみたいです。(自分には)

 *「知ってるワイフ」

これも、全く見る予定なかったですが、

毎週録画決定しました。

理由は、オーマイボスと同じ。

明るい気持ちになれる・気楽に見られて楽しいという点でしょうか。

最近のドラマは、探偵か警察物が多すぎて

やっぱり暗いんですよね。うなされちゃう。。。泣

寝る前に見るものくらいはやっぱり良い気持ちで寝れるのがいいなぁ。

 

*「麒麟が来る」は、毎週見ています。

だんだん歴史が好きになってきました。

 奥が深すぎる戦国時代。

*「天国と地獄 サイコな2人」 

も、CM見た時、絶対に見ないわ~と思った一つ。

でも、実際見たら、おもしろかったので

これも録画視聴決定です。

わりとドキドキハラハラ系で、どうなるの?と先が知りたくなりそう。

 

ちなみに、私の本業のHPは、こちら♪http://hana-kanmuri.ocnk.net/

 

それでは、またー。