花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

8/8(火)親子でタイムマネジメント講座

こんにちは! はじめまして。 イラストをお仕事にされている友澤里子さんの 事務管理をしております池田です! 新しく、ブログを始めることにしました。 友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので 生温かくお付き合いくださいませー。 ☆親…

友澤里子さん紙芝居

こんにちは! はじめまして。 イラストをお仕事にされている友澤里子さんの 事務管理をしております池田です! 新しく、ブログを始めることにしました。 友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので 生温かくお付き合いくださいませー。 友澤…

友澤グループ

こんにちは! はじめまして。 イラストをお仕事にされている友澤里子さんの 事務管理をしております池田です! 新しく、ブログを始めることにしました。 友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので 生温かくお付き合いくださいませー。 先日…

友澤里子さんのお仕事

こんにちは! はじめまして。 イラストをお仕事にされている友澤里子さんの 事務管理をしております池田です! 新しく、ブログを始めることにしました。 友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので 生温かくお付き合いくださいませー。 今日…

イラスト友澤里子さんの事務管理してます

こんにちは! はじめまして。 イラストをお仕事にされている友澤里子さんの 事務管理をしております池田です! 新しく、ブログを始めることにしました。 友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので 生温かくお付き合いくださいませー。 ☆友…