花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

本田翼さんのバランス力についての考察

こんにちは!
私は、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

お花関係のブログは、たくさんほかでも書かせていただいているので

こちらでは、

お花以外の事も書いてみようかな?と思っております。

 

さて、今回は、

先日、偶然見た「マツコ会議」での一コマ。

リモートで、ゲストに、本田翼さんがご出演されてました。

 

翼さんは、

2018年から、ゲームのYouTubeが大人気なのは

皆様の知るところですが、

 

マツコさんは

それをするどくえぐったご質問を

翼さんに投げかけてまして、

ご本人も、ちょっとタジタジでした。

 

つまり、

彼女のYouTubeは、

女子にも、男子にも、ゲーム好きにも

全方位に渡って

不快感を抱かせない作りになっていて

 

それは、絶妙に計算されたものであること

 

そして、彼女がYouTubeを開始した事

そしてそれが女優業にほぼ関係なさそうな

ゲームに関するものだったこと等すべて

今後の自分の活動について

少なからず危機感を持ち、

活動範囲を虎視眈々と広げてきた

彼女のその「バランス」力について

 

言及しておられました。

 

翼さんご本人も

「マツコさんは、さすがするどいですね。

私は、人生においてバランスが一番大事と思ってます」的な事をおっしゃっていました。

 

絶対零度、私は、大好きで

シリーズ全部見ていますが

 

翼さんは

演技だけでなく

アクション的な事もそつなくこなしておられ、

ほんとうに

尊敬

の一言では表現しきれません。

 

次回のマツコ会議も、続きをやるそうなので

ご興味のおありになられる方は、ご覧になると良いかも♪

 

これは、お仕事のみならず、

これからの生き方全般に役に立つ

考え方だと思われます♪(#^.^#)

 

本田翼さんがご出演されていた

絶対零度は、こちら♪

 

本家本元の

絶対零度からご覧になられたい方は、こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の本業のHPは、こちら♪http://hana-kanmuri.ocnk.net/

 

それでは、またー。