花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

いい話だったなぁ

こんにちは!
私は、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

お花関係のブログは、たくさんほかでも書かせていただいているので

こちらでは、

お花以外の事も書いてみようかな?と思っております。

ついに!

昨夜、「4分間のマリーゴールド」最終回でしたね。

皆さんは、ご覧になられましたか?

 

ネタバレしますので

録画楽しみにされていらっしゃる方は、ご注意くださいね!!

 

私的には、

とてもとても大満足の最終回でした。

これ以上ないくらい良かったと思います!!!(#^.^#)

 

私は、個人的に

このドラマですごいな

と思うのは

場面転換が、

自宅と

病院と

救急隊の職場と

お兄ちゃんの職場と

弟の学校

ぐらいしかないワンパターンにもかかわらず

俳優さんの存在感と演技

ストーリー性だけで見せて(魅せて)しまうところです。

 

豪華俳優陣のギャラだけで製作費を使い果たしてしまったの?

疑いたくなるぐらいの

びっくりするぐらい

お金のかかってなさそうな

舞台設定とセット。

 

それでも

これだけ

毎週次が楽しみで

心も満足できるドラマを作れるんだなぁ~という挑戦を見せてもらったような。(#^.^#)

 

こころがふんわりあったかくなるような

いい話だったなあ~

 

そうそう、今読んでいる本は、

これです。

 

 

 

ちなみに、私の本業のHPは、こちら♪http://hana-kanmuri.ocnk.net/

 

それでは、またー。