花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

ブログタイトル変更しました

こんにちは!

長らく間が空いてしまいました。。。

 

元々、私は、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

 

お友達のイラストレーターさんが、事務管理を探していたので、その方のお仕事のお手伝いを頑張っていた時に、この「はてなブログ」を「事務管理日記」として始めました。

おかげさまで、事務管理のお仕事もうまくゆき、

そのイラストレーターさんも一人立ちしてゆかれるまでになりました。

 

で、私は、またのもとの生活に戻ったわけですが。。。

 

すっかりこの「はてなブログ」の事を忘れて放置していました。

 

今回、ふと思い出し、また何かしらこちらでも書いてみようと思います。

よろしくお願い致します。

 

ちなみに、私の本業のHPは、こちら♪http://hana-kanmuri.ocnk.net/

 

それでは、またー。