花冠の日記

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」を主宰しています。

友澤グループ

こんにちは!

はじめまして。

イラストをお仕事にされている友澤里子さんの

事務管理をしております池田です!

 

新しく、ブログを始めることにしました。

 

友澤里子さんの活動など、ぼちぼちと更新してまいりますので

生温かくお付き合いくださいませー。

 

 

先日の、

名古屋@岡崎知美さん

今村愛子さんの

イベントの時に、

友澤さんと、わたくしは、

岡崎知美さんのコンサル「ともコン」を受けました!

その日のランチ会で、岡崎知美さんと今村愛子さんに、

「池田さんは、事務管理のお仕事が向いていると思う!」とおっしゃていただき、

「そうなんだー!」となった私は、

ランチ会の途中で、急遽「ともコン」参加を決めました。

 

その席で、

友澤さんは、岡崎さんに

「今の友澤さんは、ひとりでは抱えきれない仕事量だから

友澤グループ(またの名を「チーム友澤」でも「友澤企画」でもなんでもよい)

みたいなのを作ってチームでお仕事するとよいよ~と

アドバイスを受けておられたのです!

 

で、このたび、イラストレーターの

川本ひろえさんを、友澤グループにお迎えすることになりました。

 

ひろえさんのブログは、こちらです→

人生マンガっすw

 

友澤グループを、わたくしは、主に事務管理のお仕事で

お支えしたいと思っております!

 

チームになったことだし、

これで、

いっぱいお仕事できますよね、友澤さん?w

 

 

☆友澤里子さんブログはこち http://ameblo.jp/toms-design-tomozawa/

☆お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします

お申込みフォーム